May 23, 2005

お初のヴィヴィちゃん

aa025096.JPGenaが茶々ママさんに声を掛けてくれたおかげで、今日はヴィヴィちゃんとの初対面を果たすことができたよ☆
可愛かったなぁ、ヴィヴィちゃん♪
ママさんが呼ぶと、ちゃんと走って行くんだよ。
小っちゃいけど、走る速さはやはりバセでした・・・って感じ。(笑)
帰宅してからもenaが一生懸命ヴィヴィちゃんの可愛さをパパに話していたよ。
また遊んでね!

で、途中からはぐ君参加。
いつものようにガウガウと遊んだよー!
ボクね、今日初めてマウントしちゃった・・・はぐ君に☆
でも帰宅してからenaがパパに「よその子はマウントするときに真っ赤なオチ○チ○がビロ〜ンって出てるのに、MOCAは出てないのよ」って言ってた。
そしたらパパが「それ、他の子の真似してるだけでマウントの意味をまだわかってないんじゃないか?」だって。
ボク、マウントできてなかったみたいですぅ・・・

帰路は突然の雷雨。
怖くて怖くて、特別に助手席に座らせてもらいまいした。

Posted by moca_nocturne at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/23156853