May 21, 2005

ファッションショーデビュー

1da4184e.JPG『綱吉の湯』前の広場で行われていたイベントで、ファッションショーデビューしたよ!!
なんて言っても、大したもんじゃないと思う・・・
当日の朝受付をして、一応選考はあったみたいなんだけど、選ばれました!
(受付犬数が少なくて、全員選考通過したのかも・・・笑)
某メーカーのブルーのメッシュシャツを着て、レッドカーペットを颯爽と歩く予定だったんだけど、熱くてバテバテで、結局ステージではオスワリしたままでした・・・ははは。^−^;
もちろん着た洋服はいただきました♪
本当は他の着たかったんだけど、担当者の説明不足で「ファッションショー慣れ」してる人がどんどん先に手続きしちゃって、結局ボクみたいな初心者はメーカー側の指定の服を着たのでありました。
イベント自体は大したことなかったけど、この夏自慢できそうなアロハシャツを買ってもらったよ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/23156433