May 14, 2005

昭和記念公園ドッグランフェスタ

cf2e04f4.JPG今日は昭和記念公園のドッグランフェスタというイベントに行ってきたヨ。
公園の入り口〜会場までは、クイズとかしながら楽しくお散歩できました♪
可愛いバセ♀のセシナちゃんともコンニチワして、遊びました。
イベント協力していた学生さんたちに「セシナと同じシワだ〜」とか「毛がつやつや〜」なんて言われてボクも有頂天!!^^
ひと時アイドル気分を味わったのでありました・・・(笑)

会場ではペットパラダイスの洋服が安価で販売されてたけど、ボクのSMサイズは数少なかった・・・しかも、女の子用ばっかりでイケてないの。>_<
1枚500円だったから、enaは「これは買いだよ〜」って言ってたけど、結局2枚しか買わなかったみたい。
3SとかDSはたくさんあったのに・・・

他にも催しはあったみたいだけど「整理券が必要」とか、そんなのばっかりだったので参加しませんでした。
・・・って、これだけでイベント入場料を取るのは高すぎる、とenaは思ったらしい。
会場までの企画とDRだけで充分だったってボヤいてた。(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
MOCA君、むき出しの歯がスゴイな〜〜〜!!
かすてらが車に酔ってるときの顔みたいだよな!!(笑)

ボクとかすてらは先週末は狂犬病予防接種を打ったから、おとなしくしてたんだ〜。
ボク、何度か具合悪くしたことあるからな。
今回も打たれたあとでかったるかったゾ・・・。

MOCA君はよくバセンジーに遭遇するんだな〜。
ボクはほとんどないゾ。

ボクはこのイベント行ったことないけど、イベント入場料が高い割には内容はいまいちだったんだね。
でもお洋服買ってもらえてよかったな!!
Posted by わんわん at May 17, 2005 21:05
私も公園仲間から、去年行ってあまりよい反応なかったので、行かなかったですぅ。。。
DRは犬だらけで遊べないみたいだし・・・。苦
でもペットパラダイスのその安い洋服は・・ちょっと見てみたかったな。笑
今日も空いている昭和記念公園、ポピー狙いで行ってきました〜♪ やっぱり平日は良いわ。
Posted by ちーさん at May 17, 2005 21:07
>わんわん君
むき出しの歯、すごい??
ボクはね、石ころを噛むときはいつもあぁいう顔なんだよ。
この間の深大寺オフでも、こらママさんに「MOCA君、怒るくらいなら石噛まなきゃいいのにぃ〜」って言われた。
でも、あのナントモ言えない食感・・・やめられましぇん。(笑)

>ちーさん
そう、わざわざ行くほどじゃなかったよー。
入場料高すぎ&イベント会場内の仮設DRは小型犬ばかりで、中型犬〜大型犬は入れないような雰囲気が出来上がってたんだよねぇ・・・。
お洋服はね、イマイチなのばっかり・・・。
にほちゃんはSサイズかな?だったら少しは数もあったけど、ボクのSMサイズなんて変な柄のしか残ってなかった。
Posted by MOCA at May 19, 2005 00:07