May 11, 2005

ボク、一歳!

050511ボク、一歳になりましたっ!!
これでもう大人の仲間入り♪嬉しいな、嬉しいな。

今日は快晴って感じではなかったけど、かすてら君と遊びました。
吉祥寺で待ち合わせして、ランチして、それから深大寺へ。

最初は貸切状態だったけど、後からどんどんワンコが来てくれた。
みんなボクを祝ってくれてたみたい。(←あぁ勘違い・・・)
最初は小さい子達にちょっかい出してたけど、後半からはフラットコーテッド&アフガンハウンド相手にボクは奮戦でした☆

写真は、フリース着てるのが、かすてら君。
真ん中の可愛い子は、ムーチョ君。
ムーチョ君は立派なパパなんだよ!
そして飼い主さんは、なんと整体院の院長さん。『宗楽』さんといいます。ヨロシク☆
みなさん、犬の散歩で疲れたら行ってみて下さい♪
(でも犬はダメだよね・・・きっと。)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/21985044
この記事へのコメント
この日は残念でした。でも寒かったよね。。。
にほは公園では服も着ないで、走りまわってたけど・・
きっと深大寺だったら駄目だったかも?! 苦
また、お天気のよい日に是非。。。
Posted by ちーさん at May 16, 2005 10:09
かすてら君ってばフリース着てるんだもん、会った瞬間驚いちゃったよー。(笑)
わんわんのママさんとenaが「かすてら君がフリース着てるようじゃ、にほちゃんは寒くて動けないんじゃないかなぁ?」って心配してたけど、公園で走れたなら良かったね♪
また遊んでね☆
Posted by MOCA at May 17, 2005 00:35
MOCA君、先日は遊んでくれてありがとうでちゅ!!

お洋服着るボク、ビックリちまちたか〜?
だってボク、寒いのイヤだもんっ!
今でも散歩行くときは服着るときもあるんでちゅよ。

今でもわんわんお兄ちゃんにひっついて寝てまちゅ。
お兄ちゃん、とってもあったかいんでちゅよ〜〜〜〜!!
でもお兄ちゃんはとってもウザイみたいだけど。(笑)
Posted by かすてら at May 17, 2005 20:52
ボクもムーチョ君のHPを覗いてみまちた。
MOCA君と一緒に出てまちたね〜。
でもあの小さい写真じゃ、何犬かわからない気がちゅるでちゅ・・・。(笑)
Posted by かすてら at May 17, 2005 20:56
洋服着てるっていうより、フリースの驚いたんだよー!!(笑)
一応5月だしね・・・トレーナーの子は見かけるけど、流石にフリースは・・・
かすてら君、キミは相当に寒がりなんだね。
Posted by MOCA at May 19, 2005 00:03