May 08, 2005

柏の葉ドッグラン

4514dfe8.JPGちょっと不便な、でも緑がキレイなドッグランでした。
午前中から天気が悪かったから、あんまりお友達がいなくて残念!
でも、緑がキレイだし、結構気に入った♪
ただ欠点は、enaが外環〜首都高が嫌いなので平日は連れてきてもらえないだろうということ。
雨の後は、足が緑に染まったこと・・・笑

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/21984267
この記事へのコメント
とっても綺麗なDRだよね!
結構、みなさん行かれてるみたいで。。。
家もそのうちに1度、行ってみたいと思います。
雨の後は避けて。。。爆
Posted by ちーさん at May 16, 2005 10:07
是非行ってみてー!
そんなに広いわけじゃないけど、にほちゃん&あるくちゃんなら充分かな?(へへへ・・・笑)
ボクは勢い余って、小型犬エリアとの境の柵に衝突ばかりしていたけどね。
しかし、ちーさん家からだと遠いよぉ・・・
Posted by MOCA at May 17, 2005 00:32