May 07, 2005

お誕生日会

ddfa9ac9.JPG今日はボク、生まれて初めてのお誕生日会でした。
母の日と、ボクの誕生日と一緒にお祝いしたの♪
ヒト用ケーキはena御用達『多奈加亭』で。
ここはね、enaの「1つのケーキにプレート2枚!」っていう我がままにも対応してくれるし、店員さんがとても親切なのです。

ボク用ケーキは『ann.』。
芸術的なケーキを作ってくれた方も、なんとバセンジーを飼っているそうです。
見た目もキレイだけど、美味しいからみんなも食べてみてね!

あぁ、幸せな一日だった・・・


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/21983871
この記事へのコメント
何度見ても・・素敵なケーキ★
あの子達のママさん作かな?????
MOCA君、幸せだねーー☆
家も・・・なにかの機会に注文してみたいと思いますぅ。
Posted by ちーさん at May 16, 2005 10:06
あの子達の・・・って、ちーさんらしい。(笑)
AGさんのHPに似たようなデザインのケーキの写真が「プレゼント」として載っていたので、多分ちーさんご存知の方だと思われます。^^
Posted by ena at May 17, 2005 00:30