May 05, 2005

深大寺DR

abe71409.JPG子どもの日だったから、パパが深大寺DRへ連れて行ってくれた。
良かった・・・4月4日のオ○マの日じゃなくて・・・
パパありがとねー!!

深大寺では以前にも遊んでもらったジャックラッセルのジャック君と走ったよ。
バセ♀のリオちゃんっていう子がいたけど、ウーッって唸られちゃって遊んでもらえなかった。
enaが写真を撮ったんだけど、ブレブレだったらしい。
また会えるといいな♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おカマの日がお誕生日の・・ちーさんでぇーーす♪爆
リオちゃんと会ったんだぁ〜♪
リオちゃんとは、去年リオちゃんのお誕生日の日に深大寺で会って以来。。。かな?! 今度のポティロンも都合が合わないんだって!残念っ!! 
Posted by ちーさん at May 16, 2005 10:04