May 01, 2005

伊豆一日目

6d7e5444.JPGパパが2日(月)にお休みをとってくれたので、今日から一泊二日で伊豆なのさぁ〜。
まずは、環八〜中央〜修善寺方面へラクラク通過♪
信じられないけど、いつも以上に道路が空いてた。
ボクも寝てるヒマがなかったくらい・・・で伊豆に到着。
(パパのツッコミ→「MOCAはイビキかいて寝てたよ、熟睡!」)

天気予報で午後から雨だったので、晴れているうちに『伊豆マウンテンドッグラン』へ。
ミニチュアダックスとかチワワとか、遊び相手にしてはちょっと物足りなかったなぁ・・・。
ボーダーコリーとコーギーが居たんだけどすぐに帰っちゃったし、ラブラドールの子は優秀すぎてプロレスごっことかしてくれなかったし・・・
オーナーさんもフレンドリーで、とても雰囲気のいいDRなんだけど、もうちょっといっぱい走るお友達が欲しかったな。

いっぱい遊んだ後はペンション『
ルフル
』へチェックイン。
18時半の夕食までたっぷりと寝かせてもらっちゃった☆
しかし、その後事件がっ!!
・・・っていうか、ボクは広間で粗相しちゃったんだよね。
チチチ・・・ってオシッコでちゃったの。>_<
でもね、そのとき対応してくれた女性がチョット怖かったので、ボクはもうこここのペンションには行きましぇん。

夕食後、パパとenaが白浜海岸までお散歩に連れて行ってくれたの。
霧雨がチョットあったけど、夜の砂浜でいっぱい遊んだ!
海のザザーッって音に耳がピーンって反応しちゃったり、一生懸命砂浜掘ったり、楽しかったヨ。
暖かい日に海で泳ぎたかったなぁ♪

23時過ぎたら大雨だったので、おとなしく寝ることにしました。
明日までにやむといいなぁ・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/21979777
この記事へのコメント
どっちの白浜海岸かな?
道路からすぐの方????? 家もいつも白浜海岸で遊ばせてるんだよ! それは奥に入った方。
そこだといつもあるく&にほはリード無しで遊べるから気に入ってます。
Posted by ちーさん at May 16, 2005 10:00
海水浴場としては、白浜大浜と白浜中央があるよね??
ボクが今回行ったのは、白浜大浜だよ。
ena&パパが言うには、白浜中央は砂浜に石が多くて歩きづらかったらしい。
2年前の情報だからアテにならないけどね。(笑)
Posted by MOCA at May 17, 2005 00:27
この写真の風景は京都の貴船の川床に似ていますね。修繕寺の辛いラーメン知ってますか?
Posted by acs at May 10, 2006 18:05