April 30, 2005

深大寺バセオフ

33430b97.JPG今日は『あけんさん歓迎プチオフ』でした。場所は、深大寺。
まずは三鷹の『ネイチャークラフトガーデン』に集合してランチ。
いっぱいバセがいて、ボクはもう感激☆でした。
で、ランチビュッフェだったのですが、ちょっとショボイ感じ。
皆でワイワイ食べてたからまずはokだけど、夫婦二人だったら「・・・。」って感じだったかも、ってenaが言ってた。
ボクは、こらママさんにいただいたケーキとena持参のササミでお腹を満たしたよ♪
ケーキ美味しかったぁ・・・またヨロシクね、こらママさんっ!(笑)

食後は深大寺へ移動。
DRで走った、走った、ひたすら走った・・・
あんまりたくさんお友達が居たから、誰とどのくらい遊んだかわからなかったよー。
途中休憩で茶屋へ移動したときには、結構みんな疲れてたよ。
もちろんボクも・・・でも、大好きな石ころだらけだったから張り切ってカミカミしちゃいました。(笑)

明日から伊豆ってことで早々に帰ってきちゃったけど、楽しい一日だったなぁ。
毎日こんな感じで過ごせたらいいのに・・・って、贅沢かな?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/21977968
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ〜♪(・・て今頃まだ言ってる。笑)
そうなのよぉーー。あそこは食べ物がいまいち。。ってのが
難点。苦笑  深大寺の近くで、たくさん集まれるところもっと作って欲しいよね。
あそこは、外も今度から中も利用できるようになって、便利なので・・料理をもう少し力入れてくれたら・・文句無しなんですぅ。。。
Posted by ちーさん at May 16, 2005 09:57