April 29, 2005

ハッピーテイル、そしてゼブラ。

5f27aff1.JPG久しぶりにゼブラへ行ってきたよ!
まずは新座にある『ハッピーテイル』に行ってみたんだけど、小さいランだった・・・
HPの写真だと広く見えるのにね。なんでだろう〜♪
併設のドッグカフェも狭そうだった。
それでもせっかく来たんだし、誰かいたら遊ぼうと思ったんだけど、誰もいなかった・・・
結局どうしようもなかったのでゼブラへ移動。
やっぱココはいいね♪
スーパーモモちゃんもいるし、オーナーさんも親切だし・・・☆
今日はラブのモモちゃんに遊んでもらいました。
彼女はかすてら君のことを知っていたのでオドロキです。
有名だなぁ、かすてら君は。
しばらくカケッコしてたけど、暑くてたまらなかったので早々に帰宅したのでありました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/21977042