April 26, 2005

ひさびさの横浜

35719cfb.JPGenaママの用事で、横浜へ来た。
最高にお天気が良くて気持ちいいっ!p^−^q
ワールドポーターズ〜赤レンガ倉庫〜山下公園〜元町を往復散歩したよ!
名前はわからないけど、元町商店街の端と端にドッグカフェを2つ見つけたんだってenaが言ってた。
「次回はココ利用しなくっちゃね」って。
WHCYのグッズを取り揃えたお店もあったし、『Three Dog Bakery』もあったし、そして何より『スタージュエリー』の入り口横にはリードフックとワンコ用水飲みが!!ボクは感動したよ・・・

たくさん歩いたせいか、帰路は車内で寝てました。
ちょうどお散歩が終わった頃から大雨で、ボクはツイテいるかもしれない。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/21147491
この記事へのコメント
MOCAちゃん横浜をたっぷりお散歩したんだね。
ウチのパパとママもこの間久しぶりに横浜に行ってきたらしいよ。
残念ながら僕は病院にお預けされてしまい、お留守番でした。
でも『Three Dog Bakery』や『DOG DEPT』でいっぱいお土産を買ってきてくれました。
僕も今度は元町に連れて行ってもらおうと思いマース♪
Posted by はぐ at May 08, 2005 16:50
うんうん、はぐ君!横浜いいよぉ〜☆
enaが一人暮らしをしていたことがある町なので、
結構お気に入りみたいです。
ちなみにボクは『Three Dog Bakery』の、ほうれんそうジャーキーが好き♪
Posted by MOCA at May 16, 2005 00:08