April 10, 2005

春探し

291cb266.JPG春ってどこに落ちてるの??
enaが見ていたTVで「春を求めて・・・」ってやってた。
どこに行けば春があるの??・・・ボクには不思議だった。
とりあえず、パパが近所の菜の花畑に連れて行ってくれたので一生懸命春を探してみた。
でも、どこにも落ちてなかったな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/18761357
この記事へのコメント
MOCKくーーん♪ その菜の花も春なんだよぉーー。笑
ママ、菜の花大好きでやっぱり菜の花畑見つけると
写真撮影。。。苦
この前、つくしってのを見つけた!
それも春なんだって!! よく判んないよね。
でも・・暖かくなるのが春????って私は思ってる。
Posted by にほ@@ at April 13, 2005 09:56
そっかー。
そういえば先日おじいちゃんが菜の花食べてた。
おひたし・・・とか言ってたかな?
にほちゃんのママも菜の花が好きなんだね。
黄色くて綺麗だよね。

つくしっていうのはボク見たことないよ。
それも春なのかぁ・・・
今度ボクも探してみよーっと。

桜は連日の雨で殆ど散っちゃたね。
なんか寂しいなぁ。
Posted by MOCA at April 14, 2005 23:11