April 09, 2005

お花見

eaf9960e.JPG桜っていうの、生まれて初めてみたよ♪
今日は病院で狂犬病の注射を打った後、パパがお花見に連れて行ってくれた。
にほちゃんのママさんにenaが教わった府中の森公園でした。
んー、キレイだったなぁ・・・
薄いピンク色した花びらが、まるで雪のように空から降ってくるんだよ!
ボクは追いかけるのに必死だったよぉ・・・
お花見って、いいね♪

050409
公園をお散歩した後は、こちらもenaがにほちゃんのママさんに教わったというカフェでランチでした。
カフェ・トロシアン』っていう所で、ボクも骨型のワンコパンを2個買ってもらったよ!
オーナーさんにクッキーもいただいて大満足でした☆

というワケで、本日のコースは全てにほちゃんのママさん情報。
毎度ありがとです・・・!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/18760650
この記事へのコメント
きゃ〜そちらも満面の春!春!春!なのねーっ
暖かい週末だったから、お花見も楽しいよね〜
MOCA君!春はみつかったかい??
我が家の小悪魔は、花より団子だよ〜

最近柚が太ってきちゃってね・・
おかーたんちんぱい!来月会った時みんなについていけない
のではないかと・・・苦笑
Posted by あけん at April 13, 2005 08:44
府中の森・・桜綺麗だねぇ〜♪
ここまで満開の時は行ったことないんだ。
来年は行けるかなーー☆私はあの公園も好き。
だって、カサカサの所では放してもらえるから。笑
カフェも好き!写真は嫌だけど、おやつくれるし。。
ママもパン買ってくれるんだ。美味しいよね!
そこから近い所に『インディーハウス』ってカフェも
あるんだけど、ママもまだ行った事ない。
今度そこも行ってみたいね。
Posted by あるく@ at April 13, 2005 09:54
>あけんさん
柚君太りぎみ!?そりゃマズイね・・・
花ちゃんが痩せてるから、余計に太って見えちゃうもんね。
屋上DRでしっかりダイエットさせないとだね・・・(笑)

>にほちゃん
にほちゃんはカサカサの所で離してもらえたの?
ボクはどっか行っちゃうからDR以外では厳重に見張られているよ。
カフェのパンは美味しいよね。
でもenaは一口食べて「何これ、味ないじゃん。」って不満そうだった。味覚がボクとは違うみたいだったよ。
『インディーハウス』っていうのは、ボクも知らない。
今度サラダちゃんとでも行ってみて、感想教えてね。
ところで、サラダちゃんとある姉さんは相性良いの??
Posted by MOCA at April 14, 2005 23:08
私も放してもらえない。。。
お姉ちゃんはどこへ行っても、放してもらえるんだ。
ちゃんとママの言うこと聞くからだって!! 怒
ある姉ちゃんはサラダちゃんにも最初怒ったよ。
でも最近は、一緒にいるぶんには全然大丈夫。
お姉ちゃんは基本的に1度は躾にはいる。 苦
で、その後しつこく側に寄ってこなければ気にしなくなるんだよね。。笑
Posted by にほ@@ at April 14, 2005 23:48
あ、上のレス「にほちゃん」で入れちゃった。
ある姉ちゃんだったのね・・・
ゴメンナシャイ。怒らないでぇ〜!!(笑)

そういえばサラダちゃん、ボクが初めて会ったバセなんだけど、その後全然会えないの。T0T
HPも作ってないみたいだし、なかなか接点ないし、にほちゃんからヨロシク伝えておいてね♪
Posted by MOCA at April 16, 2005 01:41