April 04, 2005

昭和記念公園DR

90ccf1da.JPGこらママさんのHPで情報Get!!・・・まろちゃんに会いに行ってきた☆
まろ父さんが管理している、昭和記念公園DRデス。
こらママさんはお仕事で来れなかったので、初対面できると思ってワクワクしてたのに、
こらる君&いっこちゃんには会えなかった・・・泣。
でも、手術後の元気なにほちゃんに会えて良かった♪
傷口キレイで、enaも感心していたよ。
あるくちゃん&にほちゃんコンビはボクには信じられないくらい大人しくて、ずっとママさんの側にいたような気はする。
大きなワンコが突進してきても場所を譲らず寝ているあるくちゃんに、enaもボクもビックリだった。(笑)
で、お久しぶりのまろちゃんは可愛かったぁ☆
ボクが純粋な男の子のままだったら、お嫁さんにしたいNo.1かも!!
ついつい嬉しくなっちゃって、いっぱい引っくり返しちゃったよ。
ちょっとやり過ぎたかな?とも思ったけど、まろちゃんの反撃もなかなかでした。*^^*
写真は、一生懸命プロレスごっこをしているボクとまろちゃん・・・をシカトして水を飲もうとするあるくちゃんとにほちゃん。

そして・・・
enaからちーさんへの伝言だよ。
「お誕生日オメデトウ!でした。ちーさんは、ヤギミルクって好きですか?」
・・・よくわからないよね。「?」な飼い主なんだから・・・


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/18288085
この記事へのコメント
MOCA君&enaさん♪ 遅れちゃったけど。。。
あの日はありがとう★ 楽しかったよ。
MOCA君も最初、ある姉ちゃんに叱られて・・私にも
あまり近づいてくれなかったけど、途中で時々誘って
くれたから、一緒に少し走れたね。笑
今度はもっと、誘ってねーーー★
まろちん、可愛かったね!
MOCA君・・年下のまろちゃんと上手に遊んでた。
また一緒に遊べるといいね。
ママへのお祝いメッセありがとう。ヤギミルク???
ママ飲んだことないみたい。。でも何故ヤギミルク?笑
Posted by にほ@@ at April 11, 2005 08:43
うんうん。ある姉ちゃん、怖かった・・・なんちゃって♪
気持ち良さそうにしてたのに、ボクが邪魔したのが悪いんだよね。ゴメンナサイ・・・
でもでも、あのフサフサしてる毛並みについつい惹かれちゃったのさ。(笑)
まろちゃんは確かに可愛かった☆
でも、次回会う頃にはビッグサイズになってたりして・・・

なんでヤギミルクかって?
enaに聞いてみたら「内緒☆」だって。
本人に会う機会があったら直接聞いてみて。
そういえば・・・この前、enaがヤギミルク使用っていうケーキ食べてた。
にほちゃんのママさんはお酒好きみたいだけど、やっぱケーキよりおつまみ系のが好きなの??

Posted by MOCA at April 12, 2005 03:17
ごめんね。怖いおもいさせてぇーー
でも、MOCA君1度叱られたらちゃんと判って
その後上手に接してたね。偉いなーー☆
ママはね。何でも食べるよ。 笑
ケーキも好きだし、つまみ系も好きだし。。。
そのケーキ美味しかったのかな?
Posted by にほ@@ at April 12, 2005 22:11
ヤギミルクのケーキは最近enaのお気に入りらしいよ。
でもね、この辺だと新宿三越まで行かないとないらしい。
吉祥寺で美味しいのは、丸井の『ア・ラ・カンパーニュ』(←テラス席もあるのでボクが居ても大丈夫なんだって。)と『多奈加亭』(←AGオーナーさんが教えてくれたカフェの近くに本店があるの。)だって。

ボクの初オフ会お誘いとか、バセぬいぐるみの件とか、フリーススーツの宣伝とか・・・諸々のお礼に、今度enaがケーキのご馳走しますので覚悟しておいて下さい。(笑)

Posted by MOCA at April 14, 2005 21:27