April 03, 2005

おじいちゃんの誕生日

75879329.JPGボクの大好きなおじいちゃんが、58歳になった。
お天気が良かったので、おじいちゃんと一緒に日向ぼっこをしたよ。
おじいちゃんとパパとenaと一緒に新宿までバースデーケーキも買いに行った。
車内でもずっと腕をボクの枕に貸してくれてたんだよ。
だからボクは、おじいちゃんが大好き♪
せめてもの感謝の気持ちを込めて、
みんなが夕食のときはおとなしく和室のソファーで寝ていたんだよ。
そしたらね、帰る時間だからってパパが無理矢理起こして、洋服着せようとするんだもん。
寝ぼけてたせいもあるけど、まだ寝てたかったから思わず怒ってしまったよ。
牙むき出しちゃって、パパに怒られた。
enaは面白そうに写真撮ってたけどね。
あぁ〜あ、まいったなぁ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/17955570
この記事へのコメント
MOCA君もおじいちゃん好き?!
にほも、ママの実家行っておじいちゃんに甘える。
おじいちゃんも、昔は私がメチャクチャである姉ちゃん
ばっかり可愛がっていたけど、今は両脇に抱えてくれるから
嬉しいんだぁ〜♪♪ 
寝ている時起こされると、こんな顔になっちゃうよね。
私も。。。笑
Posted by にほ@@ at April 04, 2005 09:17
あたしもおじいちゃん大好き。
だって本気遊んでくれるんだもん。だからじいちゃんが来たらはりきっちゃう。
yayakoママは「じぃちゃんを休ませてあげて・・・」って心配するんだけど。それでもやっぱり遊んでくれるじいちゃんが大好きです。
Posted by うらら at April 04, 2005 15:10
>にほちゃん
おや?にほちゃん、昔はメチャクチャだったの??
今のボクと一緒だね・・・
あのね、enaがまだ実家に居た頃飼ってた柴犬が超破壊的だったみたいで、ウチのおじいちゃんは、いつもその柴犬と比較して「おまえはおとなしいなぁ」って言ってくれる。
以前飼われていた柴犬がおとなしい子だったら、ボクは今頃「なんておバカさんなんだぁー!」と言われていたかもしれない。(笑)
あぁ、神に感謝・・・。

>うららちゃん
やっぱり、おじいちゃん好きなんだね!
うららちゃんは、日頃からママだけじゃなくて、可愛い赤ちゃんもできたから毎日楽しいでしょう??
ボクはenaと2人で冴えない毎日だね。(enaには内緒ね。)

Posted by MOCA at April 04, 2005 15:40