April 02, 2005

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f138e652.JPG『FCIアジアインターナショナルドッグショー』で優秀なワンコ達に会ってきました!
バセンジーは4匹しかいなかったみたいで、ボクはそのうちの3匹に会えたよ。
(ブリンドル1、R&W♂1、R&W♀1)
特にブリンドルの子はenaもパパも初めてだったから感動してた。
なかなかシブイカラーだなぁ、って。(笑)
四国のブリーダーさんで、名刺までもらってたよー。
ボクの弟or妹でも検討してくれるのかな??楽しみだなぁ☆

会場ではいっぱい出店もあって、たくさんおやつを買ってもらったヨ。
enaはバセンジーグッズの数が少ないことに不満そうだったけど、
それでも結構買いあさっていたような気がする・・・
パパったらenaに甘くて「これ買っていい?」って聞かれると
「うん」しか言わないんだもん。
ま、おかげでボクの洋服やおやつも増えつつあるんだけどね。(笑)

今日は色んな人から「バセンジーですよね?」って声掛けられたよ!
でもね、その続きは「アニマル・ギャングさんに居る子と一緒だ」とか
「この服、アニマル・ギャングさんのですよね?」って・・・
流石、オーナーさん&ドンナちゃんの知名度は凄いデス♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moca_nocturne/17954740
この記事へのコメント
MOCA君、弟か妹・・・出来るかもね!? 笑
ブリンドル・・綺麗だよね!!
AGさんは、有名なんだね。
雑誌とかにも以前より出てるしね。
Posted by にほ@@ at April 04, 2005 09:14
にほちゃん、いつもボクのつまらない独り言にコメントありがとね♪
ちょっと恐縮してしまふ・・・なんて、大人っぽい?!
ブリンドルの子、かっこよかったな。
あんな弟だったら大歓迎!!!
でもenaとパパは「どうせだったら、まだ見ぬ白黒バセを見てから最終決定したいなぁ」なんて言ってる。
どんどん欲が出てきたって感じかな?
Posted by MOCA at April 04, 2005 15:35