March 20, 2005

相模湖ピクニックランド

b5ec58c6.JPGわんわんのママさん、ありがとう♪
この間いただいた、相模湖ピクニックランドの割引券使ったよぉ〜!
天気も良かったし、三連休の中日だからってパパが連れて行ってくれた。
でもね、道路は大渋滞で行きも帰りもボクはずっと寝ていたよ。
まぁ、渋滞してなくても寝ちゃうんだけどね。(笑)
ピクニックランドでは、2つのDRでいっぱい走った後、
JKCのクラブ連合会展っていうのをチョットだけ見たよ。
ボクの違ってお利口さんのワンちゃん達がたくさん居たよー。
いくつかショップも出店してて、そこでパパにおやつ買ってもらっちゃった♪
いっぱい遊んで最高の一日だったなぁ・・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブログ始めたんですね!!
また、楽しみが増えちゃった! 笑
相模湖ピクニックランド、楽しかったようですね。
家は、片方のDRしか行ったことないの。
下にレイシングカーが見える、アップダウンのあるDR
の方。。。結構好きです。
渋滞凄かったでしょ?! 家も昨日は車に乗ってる時間
すごく長くて・・・もう疲れた。泣
MOCA君が喜んでくれれば・・ガンバっちゃうよね!
Posted by ちーさん at March 21, 2005 09:43
ちーさん。
いつもウチのenaがお世話になっています。m(_ _)m
「また、楽しみが増えちゃった! 笑」って、ちーさんもサイト開設してよぉ〜。
関東一になること間違いなし!と思うずら。
・・・MOCAでした。

Posted by MOCA at March 22, 2005 01:24